Surprise Guest!!
b0020812_1147214.jpg
2週間ぶりの土曜日出勤!
今日もいつもの定位置でまったり荷引きだーと思ってたら、
北側の前から2番目で荷引きだったよ。
慣れない店番でちょっと戸惑ったけどね。
まぁ土曜日だったし、いつも前半は南側の前から2番目だし、
余裕・・・じゃなかったけど、何とか頑張ったよ。

そしてサプライズゲスト・・・
なんと普段さいたま店に行ってるゆーたんが、
今日はセンターに来たんだよ☆
しかもぁたしの後ろのポジションで荷引き。(笑)
まぁこれはどーやらハルキが仕組んだポジションらしいけど。(笑)
おかげでかなり楽しく荷引きさせていただきました☆
もうしばらくセンターに来ることはないかもしれないけど、
ぜひぜひまた来てくださいなー。

朝、近所の自販機でタバコ買ったら、
パッケージがリニューアルしてた!
違うタバコ買っちゃったのかと思ってビックリしたよ。(笑)

さーて、日曜日だぁ~。
連日の疲れを癒すべく、まったりしよーっと。
[PR]
by gawato2392 | 2007-07-01 10:40 | Diary
<< DERAMGIRLS 今週2度目です。 >>