そりゃ無理でしょ。
新人の女子がやってきた。
22歳だって。若けぇぇ。
ハキハキしててよく喋ってよく笑う子なんだけど、
なんだかちょっと苦手かも。。。
で、その彼女、後半はぁたしの相方で逆送合流の南側をやってたんだけど、
途中で具合悪くなって早退扱いになっちゃった。
ぁたしがトイレで休憩所に戻ったら、
「あと30分休めば大丈夫だと思います。人間としてやらせてください!」
って言われちゃったんだけど、
みんなに心配かけても悪いし、また具合悪いですってのは困るから、
今日は無理しないでね、って珍しくやさしい言葉をかけちゃった。
まぁ実際倒れちゃってからじゃ困るしね。
とゆーわけで、ぁたしは彼女の代わりに南側をやってたんだけど、
今日は荷量もあったし、結構大変だったよー。
これで北側を続けてたら本気で死んでたかも。あぶねぇ。

逆送合流が終わってからはホームの片付けを手伝ってたら、
チャリ通って理由で、ぁたしだけが30分居残り残業させられたー。
・・・マジありえん。
これからは転送シュートには近づかないようにしないとね。(笑)
おかげさまで今日はホントにクタクタょ。
[PR]
by gawato2392 | 2007-06-27 07:15 | Diary
<< 飲みたい日もあります。 やってしまった・・・ >>