塩っ?!
今日も汗をかきかき頑張ったgawatoです。
寝坊して遅番出勤したけどね(爆)。

いゃー、マジ暑い!
ひたすら暑いわ。
ぁたし、めったに汗かかない子だったのにな・・・
この仕事始めてから新陳代謝が良くなったみたいです☆
と、それはいいんだけど、ウチに帰ってきて、
仕事着の下に着てた黒いタンクトップ脱いでビックリ・・・

塩吹いてるゃん!Σ( ̄▽ ̄;)!!

これから現場ではスポーツドリンクぢゃないとダメだね。
失われた水分と塩分を補給せねばっ。

そうそう、新しい前掛けをGetしたょ~☆
2枚もらって、1枚は王子にあげて、お揃いでするのだー♪v(・∀・)v
せっかく同じ現場にいるしね。

それょり安全靴の底は相変わらずいい感じに崩壊中。
こりゃ新しいの買わないとダメだな・・・むぅ。
[PR]
by gawato2392 | 2007-06-20 08:31 | Diary
<< Trouble of チャリんこ 水分マン >>