Hop・Step・Dive♪
やっぱり月曜日はダルイ・・・
週末に時間が不規則になるのもあるけど、
仕事始めだしねー。
今週は頑張って週6出勤だ~なんて言ってたけど、
早くも挫折しそーな勢い★(爆)
まぁ頑張るけど。

こないだ借りてきたDVDの「プラダを着た悪魔」を観たょ。
なかなかステキなお話だったね。
やっぱ自分のやりたいことを貫くのは大事だな~と再確認。
って言いつつ、
今の仕事に飲まれつつあるぁたしだけど(苦笑)。
ま、ぁたしもそれを考え直すょーな出来事に会えたらいいなぁ・・・
なんて思うけどね。
そんな風に思ってるうちは、
何も起きないょーな気もするけど。( ̄▽ ̄;)
とりあえずは今のままでいいかな。
仕事が長続きしないぁたしが1年近くも頑張ってるし、
まだまだ色々ステップアップしていきたいこともあるしね。

っちゅーわけで、一眠りしたらぉ仕事ザマス。
今週も頑張ります!
[PR]
by gawato2392 | 2007-06-18 12:29 | Diary
<< 水分マン きゅーかんばぁ >>