惨事。
度重なる余震が続いてる地震もかなりの惨事で、
被災者の方々の事を思うと心が痛いんですが、
それに匹敵しそうな惨事が我が家で・・・。

久し振りにご飯を炊こうと思って米びつを見たら、

だ~、虫がぁぁぁー!!! Σ( ̄□ ̄;)!!

それも相当ひどい状況になってて、もうどーしようもなかったです・・・。(泣)
でもほっといたらもっとアブナイ状況に発展しそうだったので、
何とか中身を処分する方向に。
とりあえずふたを開けたら中から飛び出てくる危険性があったので、
ビミョウな隙間から水を入れて水攻め攻撃。
それでも死んでなかったらやなので、洗剤と熱湯攻撃。

どうにかこうにか中の生命体を死滅させ、中身を処分。
あぁもったいない・・・早く食べておけばよかった。(T-T)
米びつは隅から隅まで洗った上に、熱湯消毒もしておきました。
もうマジ気持ち悪すぎ!(涙)
思い出すだけで寒気がする・・・。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
また新米を頂いてるので、今度は早めに食べるようにしなくちゃ。

散々な出来事でした。
[PR]
by gawato2392 | 2004-10-25 22:38 | Foods
<< おはようございます。 ソルファ >>