超ありえない!
ウチを出てすぐに王子と
「雨降りそーだねぇ」なんて話してたんだけど、
途中でコンビニ寄って出てきたら、すでに大雨。
とりあえず急いで行こうと思って、雨の中を爆走してったら、
センター着いた時には頭からずぶ濡れ。
大山さんは超~心配してくれて、
上着と傘を貸してくれたりしたんだけど、
ハルキは「なんか面白いことになってるょ」とか言って笑ってるし!(泣)

ってゆーか、マジでありえないんだけど!Σ( ̄□ ̄)!!

出勤途中ですでに仕事する気なくなったし。
帰りにはすっかり雨もやんでたけど、
仕事着のまま帰るハメにはなったし、ホントありえない。
マジ雨ヤダ。

ってなわけで、今週は最後の最後にヒドイ目に遭った上、
2日に1回しか寝ないとゆーありえない睡眠のせいで、
相当疲れていたらしく、
帰ってきてから、夕方まで爆睡しちゃった☆
来週はもう少しまともに生活しよーと思います(笑)。
[PR]
by gawato2392 | 2007-06-10 18:24 | Diary
<< 中堅という存在。 ロックの日? >>