人間スペックバトぅ~ン
ヒロ先輩の日記ょり拝借いたしました。
久しぶりにバトンなんぞやってみる。

名前: gawato
住所: 埼玉県
電話、携帯: Softbank 705SH
Eメール: 長いです・・・。
血液型: O型
誕生日: 11月19日
星座: さそり座
趣味: 音楽。映画。睡眠。
特技: ホメられるとすぐ調子に乗る。
性格: かなりのネガティヴ思考。
目標: オトナな女☆
得意なスポーツ: 荷引き?(笑)
苦手なスポーツ: 万年文化部だったぁたしがスポーツ得意なワケがない!
得意な教科: 国語。英語。
苦手な教科: 数学。
空を飛べたら?: 通勤が楽かな~とか思う。
透明人間になれたら?: キライなアイツに思う存分仕返し。
お金持ちになれたら?: 欲しい物いっぱい買う☆
アイドルになれたら?: モー娘。になりたい!
五年前に戻れたら?: 夢をあきらめないで頑張りたい!
動物: ネコ
色: 黒。赤。白。ピンク。
食べ物: お菓子☆
自慢: 一応、絶対音感あるよ。
将来の夢: お嫁さん!
今一番したいこと: とりあえず寝たい。。。
好きな人は?: 恋多きさそり座なのでねぇ・・・。
デートしたことは?: あります。
告白した事ある?: するよりさせるタイプ(笑)
隠し事してる?: ありすぎて言えません。
お化けはいる?: いると思う。
おしゃれ好き?: 好き!
カラオケ好き?: 大好き!
さみしがりや?: かなり。
誰にまわす?: 暇つぶしにやりたい人はドウゾ。
[PR]
by gawato2392 | 2007-06-08 04:01 | Diary
<< 朝帰り。 眠眠打破! >>