ダルイわぁー。
やっぱり月曜日はダルイべな。
ぅだぅだしながら何とか頑張ってきましたわ。

前半(本線)はまたまた突然の前から2番目ポジションで荷引き。
慣れてないし、荷量もそこそこだったから、
実はだいぶあたふたしたけど、無理ぢゃなかったょ!
ォレ、がんばった☆

後半(ローカル)は案の定すっかり定着してしまった逆送合流。
相変わらず引きモレ多くて、
今日は全然休憩してる暇がなかったょぅ~(泣)。
まぁ時間経つのが早くていいんだけどさ。

それょり、最近お局壱号が降ろし場に入ったの。
ただでさえ苦手なお局壱号なのに、
ハルキと超~仲良くしちゃってるしさー。
ついでに相変わらず調子乗ってる感じだし。
別にハルキとはもう何でもないし、
悔しいかなお局1号は仕事できるし、
文句言えないんだけど、なんかあんまりいい気分じゃないょね。

・・・なんだょ、なんだょ、あんなヤツっ!o(≧д≦)o

前半が始まる前に、直集荷って時間帯があるんだけど、
その時間に荷引きしてるとこのドライバーさんとメル友になった☆(笑)
別に怪しい関係じゃなくて、普通にメル友。
王子も知ってる人だし、ちゃーんと王子にも報告済みだし。
ま、よろしくね、真ちゃん!(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2007-06-05 09:05 | Diary
<< 眠眠打破! ハッケーン!! >>