あー、イライラ。
新しい前掛けと、新しい安全靴で頑張ってきました。

まぁ新人が増えたせいで、
何だかカリカリした雰囲気が満々だったけどね。
引きモレがあんまりにも多くて、
ぁたしもかなりイラっときてたけど、
それ以上にハルキのご機嫌も最高潮に悪かったっぽい。
あまりにもヒドイ新人が途中で相当怒られて、
そのまま帰されたみたいだし。
王子もかなり嫌なことがあったみたいで、ご機嫌ナナメ・・・。
大して忙しいわけじゃないのに、
ヤダなぁ、こーゆーイライラが満ちた雰囲気。

今日は土曜日だし、物量も少ないだろーし、
もう少しまったりお仕事できるかな。
王子も遅番だって言ってたし、今夜は一緒に出勤だな☆
[PR]
by gawato2392 | 2007-06-02 08:05 | Diary
<< 予定無し。 ぉにゅう☆ >>