泣きたい夜もあります。
はぃ。
今日ももれなく逆送合流でヤラれてきました。

ってゆーか・・・
また悔し泣きしちまった!o(≧д≦)o

逆送から落ちてくる荷物が多くてイライラしてたのもあるけど、
新人にイライラしてる自分がスゴい嫌だったのもあるし、
それより間引きが上手くできなくて、
途中交代させられたのがイチバン悔しくて。

ぁたし、超がつくくらいマジで負けず嫌いだからさ。
「できない」ってゆーのがホントに悔しいんだょ!
だから悔しい×2思ってたら、勝手に涙が出てきちゃって。
「大丈夫?」って心配されたら、余計に泣けたょ!(笑)
ハルキも「どーしたの?」って心配してくれたけど、
泣いてるの見られて恥ずかしいのもあったし、
いつもの強がりで、
「何のことでしょう?」ってしらばっくれてみた(笑)。
ホント悔しくてしょーがないから、
また明日から頑張ってやるぅっ!

・・・もう泣かないぞっ。
[PR]
by gawato2392 | 2007-05-30 07:25 | Diary
<< グラグラ・・・ 休憩ちぅ。 >>