特に何もないですが。
かなーり久しぶりの更新だけど、
そこは気にしない、キニシナイ。
まぁ普通に仕事→帰宅→仕事・・・
ってなカオスの中に生きてますょ。はぃ。

今日の前半は初めてのポジションに配置されて、
週明け早々にヤラれるのかょ~と思いきや、
なんか呆気なく終わったし!Σ( ̄▽ ̄;)!!
案ずるより産むが易し・・・
まぁそんなもんだ。

後半は相変わらず逆送合流と降ろし場で、
モリモリ頑張ってきましたわ。
最近はすっかり慣れちゃって、物量少ないせいもあってか、
ヤラれることはなくなったょ☆v(・∀・)v
おかげで二の腕は相変わらずムキムキと進化してるけどねっ(爆)。

そーいえばハルキの靴が新しくなってた☆
また赤いやつ買ったみたい。
あいつ、やっぱ赤が似合うな~。ぅん。
ぁたしもそろそろ新しいのに変えよっかな。
先のゴムが割れちゃったから、鉄芯が出てくるのも時間の問題だし。
いゃー、しかし恐るべしだな、降ろし場・・・(笑)。
だって安全靴が壊れちゃうんだよ!
荷引きだけならめったに壊れたりしないんだけどねぇ。
ってか、安全靴って言ってるくせに、
だいたい荷物が足の上に落ちてくる時は、
鉄芯の入ってない甲の部分に落ちてくるんだょ!
あれ、なにげに痛いっちゅーねん。

そぅこぅ日記書いてる間に、
王子はくたばって寝ちゃったみたい。
ぁたしも今日は早めに寝ようかな。
とゆーわけで、お疲れ様でした。
おやすみなさい。
[PR]
by gawato2392 | 2007-05-29 08:03 | Diary
<< 休憩ちぅ。 after the rain... >>