震度6強?!
昨夜3時就寝。
今朝8時15分起床。

ってゆーか、地震やばいー!!(>_<)
超~揺れてたし。
しかも何回も来て、ちょっと気持ち悪くなったし・・・。(汗)
あまりの揺れに、「ついに東海大震災がきたか?!」と思ってたんだけど、
新潟の方だったんですね。

震度6強って、阪神大震災クラスの地震なんじゃないの?!
こないだは台風で大水が出て大変な事になってたのに、
今度は地震ですか・・・。
新潟の人も今年は自然災害に悩まされ続けてるんだろうなぁ。
やっぱり人間は自然には勝てないんだと再認識。

ニュースを見てる限りでも被害は相当だし、
余震もずっと続いてるみたいだし、大丈夫かなぁ~?
地震大国・日本・・・台風もそうだけど、
自然災害に対する対策をもっと真剣に考えないとダメですね。

早く地震がおさまってくれることを祈るばかりです。
[PR]
by gawato2392 | 2004-10-23 23:59 | Diary
<< 焼肉~♪ そういえば。 >>