ドンドンド~ン!
b0020812_11365733.jpg

予想通り今日も半ドン2時で終了~!
こないだより暇だったけど、
ドライバーさんとか周りの人と喋ってたら、あっとゆーまだったし♪

ってか、仕事中だっちゅーに、写メ撮ったりしてたんだけど(笑)、
噂に聞いてた通り、Sワラさんの盗撮テクがスゴかったょ!
いつ撮ったのょ!?って画像を見せられてビックリ☆(笑)

帰りに王子がカラオケ行きたくない!?って言い出したから、
ありあまるテンションでカラオケ行ってきましたっ!o(≧▽≦)o
いっぱい歌ったなぁ~。
ちなみに昔より低い声が出るよーになったのは、
歳のせいですか!?ぎゃー。

さー、連休じゃ~!
何しよっかな。何しよっかな。(゜▽゜)
[PR]
by gawato2392 | 2007-05-04 06:44 | Diary
<< ぼぉお( ̄¬ ̄*) オレンジャー☆ >>