やっぱりね。
昨日の期待虚しく、やっぱり今日も逆送合流だったょ!
物流業界では一週間でイチバン忙しいと言われる火曜日・・・
もー、クタクタにヤラれたょ。(´Д`)
物量も多いし、時間も押し押しになって、
最後の転送便はエライことになってたけどね。
ま、要するにエンドで転送の荷物を引いてる王子もヤラれてたってことです(笑)。

そーいえば、ハルキの持ってる書類ケースが新しいのに変わってたから、
新しいのに変えたんだね~なんて言ってたんだけど、
それはどーやらお局1号から誕生日プレゼントにもらったものらしい!
ってまさか本人から聞いたわけじゃなくて、
話を立ち聞きしちゃっただけなんだけどね。

なーんだ、そーゆーことか。。。(苦笑)

って、なに残念がってんだょ、俺っ!
いいもん。ケーキ喜んでもらえたからいいんだもーん。o(≧Д≦)o
[PR]
by gawato2392 | 2007-04-25 06:39 | Diary
<< はぅっ! ぉめでと☆ >>