しゃぶしゃぶ♪
昨日の夜は、堀口くんとSワラさんと王子と4人で、
しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました!
あ、変態4人組ではありますが、
あくまで普通のしゃぶしゃぶね!(笑)
仕事の愚痴に、相当際どいエロトークに、かなりおもしろかったょ☆

ちなみに王子は相当お疲れだったよーで、

ミスドに移動して爆睡。
帰宅後はベッドに直行で爆睡。

まぁ気付いたらぁたしも床でくたばってたんだけどね。( ̄▽ ̄;)

さ、今週はゴールデンウイーク前で、かなり忙しいらしいから、
気合い入れて行かないとね~。
[PR]
by gawato2392 | 2007-04-23 16:39 | Diary
<< あちゃー! チャリンコ爆走族。 >>