Black★
今日は珍しく前から2番めで荷引きしちゃったょ。
ってか、どう考えても明らかに陰謀による荷引きポジション・・・
こないだ注意されたから、別に仕事中にしゃべったりしないし、
いつもぁたしが引くポジションは茂原・銚子・成田って決まってるのに!
裏で根回しされんのとかホントやだー。o(≧Д≦)o
ま、そんな感じで若干イラつきながら荷引きしてたんだけど。

早上がりした王子は、
同じく早上がりメンバーのSワラさんとウチで家飲みしてて、
帰ってもまだ飲んでた(笑)。
まぁそこにぁたしも混ざって飲んだんだけどさ☆
愚痴ったりノロケたりおもしろかったょー!
普段センターではかなりクールなイメージのSワラさんなんだけど、
ブラックなネタでニヤッってしたり、変なネタに爆笑したり、
なにげに楽しい人だー♪(笑)
またまたセンターにお友達が増えたわっ・・・ふふふっ。( ̄~ ̄)ニヤリ
[PR]
by gawato2392 | 2007-04-15 10:48 | Diary
<< 睡眠、睡眠、惰眠。 歩け歩け。 >>