【ご報告04】家出少女
昨夜、隷さんちから戻ったら、大親友のユカリちゃんから電話があって、
夕飯食べた後にファミレスでトーク大会を開催。
お互いイロイロ話したいことが山ほどあって、
4時間近くしゃべってたなぁ~。
最初に出会った15歳の時から変わってないような気がするけど、
少しずつお互い大人になっていってるんだね。
やっぱ持つべきは親友だわっっ☆

今日は土曜日だし、絶対出勤したいと思ってたから、
置き手紙を残して、無理やり帰京しました。
家出少女みたいなもんだよね・・・(笑)。
この先どーなっちゃうのかわかんないけど、まぁなるようになるでしょう。
できるだけ他人のお世話にならないように努めていくつもりですが。

1週間ぶりに王子(=安井さん)にも再会!
ここ数日の穴埋めに、明日はずーっと一緒にいたいなぁ。
[PR]
by gawato2392 | 2007-04-07 23:59 | Diary
<< 宿なしですが。 う~ん・・・ >>