う~ん・・・
お金もないし、そろそろ仕事にも戻らないと、
このまま本気でニートになってしまいそうな勢いなので、
東京に戻ろうかと思っていたら、
ちゃんとパパに話をしてから行けと、ママに釘を刺された。。。
しょーがないので、今日は帰京をあきらめることに。

実家に帰ってきてから約1週間、今後のことをかなり考えたけど、
やっぱりぁたしは地元で仕事して暮らしていく気にはなれません。
ウチにいても居心地いいわけじゃないし。
帰京すれば住む場所もないし、これから大変だってゆーのもわかるけど、
とりあえず仕事に行ってればお金は稼げるわけだし、
しばらくは誰かのお世話になることになると思うけど、
何とか自力で生活していくことができるように、頑張りたいと思います!

と、この気持ちを誰かに伝えたくてしょーがなくて、
とりあえずイトコの隷さんのとこに行ってみた。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2007-04-06 23:59 | Diary
<< 【ご報告04】家出少女 お買い物 >>