【ご報告01-02】Hello and Good-Bye...
報告 その1 【Good-Bye編】
すっかり音信普通になってしまったハルキですが、
ぁたしはもうこれ以上この状況に耐えられないので、
一方的かな?とは思ったけど、ウチにあった彼の荷物と一緒に、
「今までありがとう。サヨウナラ。」みたいなお手紙を渡しました。
久し振りに帰りの送迎をやってくれたので、
少し話ができるかも?!って期待してたんだけど、まったく話はできず。。。
最後に、
「手紙を読んで何か言いたいことがあれば、連絡ください」
って言い残したんだけど、やっぱり連絡は来ませんでした。
何でこんな状況になっちゃったのか、彼の言い分も聞きたいところだけど、
このまま自然消滅みたいのはイヤだったから、
お手紙という形で自分から「サヨナラ」を告げました。
なんだかとてもスッキリしない別れ方で、ホントは納得いってないんだけどね。
でも自分の気持ちは伝えたから・・・。

ほぼ毎日仕事で顔合わせてたこともあって、
ハルキと過ごした6ヶ月はホントにあっとゆーまでした。
最後はこんな形になっちゃったけど、
ぁたしの事好きになってくれて、いっぱい楽しい思い出をくれて、
ハルキにはたくさんの「ありがとう」です☆


ご報告 その2 【Hello編】
納得のいかない別れ方にモヤモヤしてたぁたしのために、
わざわざ安井さんが会いに来てくれました。
最近本当にぁたしの心の支えになってくれて、
いっぱい愚痴聞いてくれたり、励ましてくれたり、
イロイロ話す間に、すごく大切に思える存在になりました。
安井さんは前々からぁたしのことを「好き」だってストレートに伝えてくれてて、
だけどハルキの事も終わったわけじゃなかったし、
それ以外にもぁたしには考えなきゃならないことが多すぎて、
なかなかイイ返事を返せずにいたんだけど、
一応手紙を渡して、お別れを告げたとゆーことで、
安井さんの気持ちにお応えすることにしました☆

・・・またまた年下の彼です。(笑)
でも一緒にいてすごく楽しいし、ホントにぁたしのことイロイロ気遣ってくれるし、
これからいっぱい楽しい思い出を作っていけたらいいなって思います。
[PR]
by gawato2392 | 2007-04-01 23:59 | Diary
<< 【ご報告03】とりあえず帰省。 突然ではございますが。 >>