体調不良につき、早退します。
今朝も調子いい感じだったし、
昼過ぎになっても調子悪くならなかったから、
3日ぶりに出勤してみたんだけど、なんか無理だった。。。
結局熱が出て、意識が朦朧としてきたから、
早退することに。

遅番が出勤してくる前だったから、
さっさと打刻して帰ろうと思って打刻所を出たら、
ちょうどハルキが階段を上ってきた!

「おぅ」

「あの、すいません・・・具合悪いんで帰ります。」

「ちゃんと帰れるの?」

「あ、はい。バス停の場所は聞いてきました。」

「風邪?」

「かっ、風邪です。気をつけて帰りまーす。」


なんてぎこちない会話なんだ・・・(苦笑)
しかも自分で「気をつけて」って言っちゃったよ!
だけどあんなに怪訝そうな顔しなくたっていいのに。。。
まぁいつものことだけど。

結局バス停でバスを待つこと30分。
蓮田の駅で電車を待つこと20分。
その間に熱もすっかり冷めちゃったよ・・・
送迎車なら1時間ちょっとで帰ってくる道のりだけど、
ウチにたどり着くまでに3時間近くかかった計算。。。

はぁ・・・今日は無理して出勤するんじゃなかったな。
今週はゆっくり休んで、
来週は元気に出勤できるように、がんばって早く治さなくちゃね☆

追伸:
カサイちゃん、安井さん、いっぱい心配してくれてありがと♪
[PR]
by gawato2392 | 2007-03-29 23:20 | Diary
<< 突然ではございますが。 38度2分。。。 >>