38度2分。。。
a.m.7:54 
事務所から電話がかかってきて、「今日の出勤は?」って聞かれた。
ぁたしゃ体調悪くて休んでるっちゅーに、
ウチの事務所はどんだけ人扱い荒いっちゅーねん!(笑)
まぁでも体調はそこそこいい感じだったし、お金もないことだし、
今日は出勤しようかな~って思ってたんだけど。
「出勤しまーす☆」と元気に返答。

p.m.13:30
昨日からおかんがこっちに来てて、ゆーたんも誘って3人でランチ。
フクラ家で「日替わりメニュー」をガッツリ食らう。

p.m.14:20
帰宅。
朝から身体が熱いような気がしてたけど、なんかフラフラするから、
仕事行くまで横になってることにする。

p.m.15:30
あまりの熱さに目を覚ます。汗びっしょり。
体温計ってビックリ・・・38度2分!
ありえねー。。。

p.m.16:50
一向に熱が下がる気配がないので、今日もお休みする旨を電話。


・・・とゆーわけで、なんかまた風邪がぶり返してきたみたいなんですけど。(泣)
でもひとしきり汗かいたら、また熱は下がったんだよね。
何なんだ、いったい。

安井さんに借りた「クリアネス」を読破。
なんかすげぇいい話だったょ。
[PR]
by gawato2392 | 2007-03-28 22:38 | Diary
<< 体調不良につき、早退します。 沈静化? >>