寝すぎたぁあ。。。
b0020812_1031514.jpg

なんか、またハルキに怒られた。。。

「仕事中にくっちゃべってんなょ・・・安井とか、さ。」
だって。

安井とかぁ?「とか」って何よ?!
で、当の安井さんも、開口一番に班長さんから注意されたみたいで。
まぁウチらアルバイトだけど仕事だし、
私用で喋ってるのを注意されるのは仕方ないと思うけど、
ホレたハレたって騒がれるのはちょっと迷惑なんだよね。
四六時中喋ってるウチらも悪いんだけどさ。

そんなわけで、今日は安井さんとあんまりおしゃべりできなかった上に、
超~忙しかったのに、またまた3本引きで、半分死にかけてました。。。

お天気のせいもあって、なんか体調もあんまり良くない感じだから、
さっさと飲んで寝たのが8時。
早起きできたら遊びに行こうかと思ってたのに、
起きたら部屋が真っ暗になってて、23時!
その間、一度も起きなかったってことは、相当疲れてたんだろうね。
しかも風邪ひいたみたいだし。
マジ最悪。はぁ。
[PR]
by gawato2392 | 2007-03-25 23:16 | Diary
<< しんどい。。。 たまには。 >>