久しぶりのライブ!!
クタクタにやられて今日も6時あがり。
おまけに帰りの道が大渋滞で、ウチに帰り着いたら8時。。。

即寝して、起きたら14時。意外に早起き。

忙しいとわかっていつつも、今日はお休みをもらったのだー☆
久しぶりにローザ・パークスのライブを見に行くために!
安井さんも合わせてお休みもらってくれたから、
一緒にはるばる下北沢に行ってきました。

いやぁ、やっぱりゆーたんはカッコエエなぁ・・・(*'ェ`*)
ベース弾いてる姿が一番ステキだな☆

半年以上ライブ見に行ってなかったから、すごい楽しかったし、
ライブ仲間や後輩、ローザのメンバーにも会うことができて、
超~楽しかったょ!!
最近なんだか悩んだり凹むことばっかりだったから、
いい気分転換になったし、行ってよかった☆
[PR]
by gawato2392 | 2007-03-23 23:44 | Diary
<< たまには。 ありゃ? >>