ありゃ?
b0020812_165124.jpg

昨日の終礼で、土曜日体制とはゆえ忙しいぞ!
って半分脅かされてたのに、
フタをあけてみれば、普段の土曜日の物量の3分の2ですって!!
前半はめちゃめちゃ忙しかったけど、
後半はヤバイくらい暇だった。。。

ってか、今日はなんか配置がおかしくなってて、
いつもは6本を3人で引いてるところが、
今日は2人で3本ずつ引くことになってたのね。
ただでさえそれなりに荷物が来るポジションなのに、
あたふたホントに大変だったよ!!
しかもぁたしの前のポジションで荷引きしてるにーちゃんが、
中途半端にフォローしてくるから、めちゃめちゃ腹立って、
ずっと「ムカつくー!!」とか叫んでたゎ。(苦笑)
まぁ当の本人は全然気づいてないみたいでしたけどっ。

そんなこんなでクタクタ・・・のはずが、
終わってみれば意外と元気でして。
うーん、謎。
土曜日体制だったから、今夜はお休みのような気がしてるけど、
なにげに今夜はめちゃめちゃ忙しいような気がする・・・はぅ。

そーいえば、安井さんも真っ黒の髪に変身してたなぁ。
なにげにラブリィです、安井さん!(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2007-03-22 06:54 | Diary
<< 久しぶりのライブ!! 作戦実行。 >>