だって涙が出ちゃう・・・
結局ハルキとはまったく連絡が取れないまま、
また会えないで日曜日が明けてしまいました。。。
まぁ今夜仕事に行けば顔見れるんだけど。
どーしちゃったんだろう・・・。

昨日の夜はアニメの「NANA」のDVDを借りてきて見てました。
いや~、アニメでも面白いね、NANA。
ナナが面白いってゆーか、
2本目を見始めた今のところは奈々が面白い。(笑)

【NANA―ナナ―】
http://www.ntv.co.jp/nana/

蓮とナナが新幹線乗り場で別れて、
お互いに涙するシーンが出てくるんだけど、
うっかりぁたしまで泣いちゃったよ!
なんかハルキに「サヨナラ」って言われた気がしちゃって。。。
あぁ、今のぁたしヤバイ・・・。

そんなぁたしの気持ちを察してか、
とある方が始発でぁたしに会いに来てくれました。
いっぱい愚痴も聞いてもらって、慰めてもらって、
すごい気持ちが落ち着いたかも。
そのまま一人でいたら、今日仕事に行く気力すらなかったかもしれないのに。
ホント救われたよ。ありがとう。

そんなこんななので、なんかちょっとぁたし、情緒不安定です。
誰か助けてほしいけど、自分で解決するしかないよね。
どーしたらいいのか、わかんないけど・・・。

そんなぁたしの気持ちは完全無視で、
〆日と決算月がダブルパンチでやってくる今週は
めちゃめちゃ忙しいらしいので、
悩んで凹んでる場合ぢゃないみたいだけどね。
とりあえず仕事がんばります。。。
[PR]
by gawato2392 | 2007-03-19 14:58 | Diary
<< 繁忙期again!! ご機嫌ナナメってます。 >>