ご機嫌ナナメってます。
b0020812_14245146.jpg

相変わらずの土曜日をこなして帰宅。
珍しくお局1号が出勤してたなぁ・・・いつも土曜日はお休みのくせに。

帰ったら電話するねってメールしておいたのに、
またまたハルキとは音信普通。。。
今日はお出かけしようってお願いメールしたのになぁ。
なんだろ・・・やっぱり会いたくないのかなぁ。
うーん。。。

ちょっとご機嫌ナナメったので、安井さんに電話して、
ちびちび飲みながら3時間近くしゃべってみたり。
「メロン&バニラ」を飲んでたんだけど、
どーもこれ、クリームソーダにしか感じないんですけど。(苦笑)
個人的にこのチョイスは失敗だったゎ。

あぁあ~、せっかくの日曜日なのにっっ。ヽ(`⌒´)ノ
[PR]
by gawato2392 | 2007-03-18 11:24 | Diary
<< だって涙が出ちゃう・・・ づがれだー。 >>