づがれだー。
b0020812_15433516.jpg

なんとかかんとか、重たい身体をひきずって、
今日もお仕事して参りました。

そうそう、新しい前掛けをGetしたのだ☆
前々から青いやつが欲しいって頼んでおいたら、
たまたま入荷したやつを譲ってくれて。
嬉しくてちょっとだけテンション上がったょ♪

ってか、仕事中にコンタクトの調子がめっちゃ悪くなって、
どーにも痛いから外しちゃって仕事してたんだけど。
この仕事ってベルトコンベアに乗って流れてくる荷物の、
店番を見て荷引きする作業だからさ、
数字が見えないことにはまったく仕事にならないんだよね。。。
まぁ何とか根性で見てたんだけど、やっぱキツイ。
これからはコンタクトのトラブルに備えて、メガネも持ち歩かないとダメだね。

今夜は遅番出勤だからちょっとだけゆっくりできるなー。
たまった洗濯物を少しずつ片付けないとなんだけど、
なんか疲れすぎてやる気が出ましぇーん。(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2007-03-17 07:34 | Diary
<< ご機嫌ナナメってます。 テンション最低。。。 >>