テンション最低。。。
b0020812_15231329.jpg

今日は寝坊のため、遅番にて出勤。
ここで寝たら完全にアウトだーって時間に、
睡魔に負けちゃったんだもん。

2時間くらいしか寝てなくて、
あわててウチを飛び出して出勤したもんだから、
仕事中は超~眠かったよ。
2秒静止すると別世界に飛んできそうでマジ危なかった。。。

その上、いつもくだらん(?)トークで楽しませてくれる安井氏も寝坊したらしく、
彼は所沢の店舗に応援に行かされちゃって、
仕事中にしゃべる人がいなくてつまんなかったし。

あぁぁ~テンションがまったく上がらず、
マジで最低の一日だったわ。
なんか無駄に疲れた感じ。
とりあえず今日はガッツリ食って寝るべし!

あ、NANAの17巻が発売になったね☆
今作もかなりいい感じの展開・・・!
[PR]
by gawato2392 | 2007-03-16 07:56 | Diary
<< づがれだー。 ホワイトデー、でしたね。 >>