ホワイトデー、でしたね。
b0020812_15513020.jpg
寒さに凍えながらお仕事してきました。
ホント寒かった!
春になったなぁ~なんて思ってたのに、
真冬の装備に逆戻りしちゃったよ。
ま、三寒四温・・・ちょっとずつ春になっていくのね☆

そうそう、今日はホワイトデーだったんだよね。
先月チョコを渡したのを覚えててくれた班長のワカヤマさんと大山さん、
そして最近すっかり仲良しの安井さんがお返しをくれました♪
みんなありがとー☆

肝心本命のハルキとは、今日一日1回もしゃべってないけど(泣)。。。

髪切った後の画像をupしてみました。
最近なんだかコンタクトの調子がイマイチなので、
メガネっ娘萌え~です。
[PR]
by gawato2392 | 2007-03-15 09:33 | Diary
<< テンション最低。。。 寝たら死ぬぞー! >>