寝たら死ぬぞー!
えー、昨日は結局一睡もしないままお仕事に行って参りました。
もちろんセンター着いてリポD一気飲みですよ!!

今日は後半のポジションがビミョウに今までと変わってて、
なんかすげぇやりづらかったんですけど。
しかもちょっと忙しかったし!
後ろにいたカサイちゃんになだめられつつ、
さすがのぁたしも半ギレで荷引きしてたよ・・・
どこに怒りをぶつけていいのかよくわかんなかったけど。
とりあえず睡眠不足と寒さは仕事の邪魔ね。
あんまりにも寒くて、睡眠不足もあって、
なんかうとうとしてきたもん。
雪山で遭難して「寝たら死ぬぞー」なんて言うけど、
あれ、まんざら嘘でもないかもょ?(笑)
なんかそんな気持ちがちょっとわかっちゃった一日でしたわ。

とりあえずもう寝るっ、寝るっ。
[PR]
by gawato2392 | 2007-03-14 07:13 | Diary
<< ホワイトデー、でしたね。 話がしたいの。。。 >>