話がしたいの。。。
昨日は女の勘により、案の定ゲーセンにてハルキを発見!
「何しにきたの?!」ってちょっとビックリしてたけど、
こっちは連絡つかずで不安になってたっちゅーねん!

お腹すいてたから、一緒にご飯でも食べながらお話しようと思ってたのに、
ゲーセンを出たら16時半。
ぁたしは早番で出るって言っちゃったから、
17時には営業所に行かなくちゃいけなくて、
ハルキには無理やり駅まで送ってもらって、ぁたしは出勤。

まーそんなこんなで一日仕事がんばってきましたょ。
安井さんがゲーセンの景品をいくつかくれて、
色違いのストラップがあったから、
カサイちゃんとお揃いでつけることにしました☆

帰りに大山さんにイロイロ相談しちゃった。
とりあえずハルキとは話をしろって言われたょ。
んー、それが最近難しいから悩んでるんだけどね。
恋愛って難しいな。ふぅう。



まー帰りに大山さんに相談した内容は、
まさにハルキとのことなんですけれども。

ってかさ、昨日も駅まで送ってくれたのは超~嬉しかったんだけど、
なんか明らかにめんどくさそうだったし、
ケータイ鳴らしても全然連絡は取れなかったり、
ハルキの方から連絡してくることが最近ないし、
まさかぁたしのこと嫌いになっちゃったのかなって、
ネガティヴ思考のぁたしだからすごい不安なんだけど。。。(泣)

浮気するような人じゃないから、
そんな心配は全然してないんだけど、
終電逃してウチに来れないならそうやって連絡してほしいし、
会いたくないなら会いたくないってハッキリ伝えてほしいし、
めんどくさがり屋のハルキの性格は理解してるつもりだけど、
そっけない態度だけじゃ、何考えてるのか全然わかんないよ。
ぁたしだって、イロイロ考えてることがあって、
これからのこととか、ハルキに言いたいこととか、いっぱい抱えてて、
それを昨日会えたらお話ししようかと思ってたのに、
まず全然連絡取れないから、話できないし。

特にハルキは立場上、仕事ではホント疲れてると思うし、
自由人の彼だから、会えない時があるのはしょーがないと思ってるし、
無理にぁたしのペースに合わせてほしいってワガママを言うつもりもないし、
むしろぁたしは彼のペースに合わせていきたいって思ってるし。
でもひとつだけお願いするなら、
ちゃんと思ってることを口に出して言ってほしいな。

別れ話を切り出されるのが怖くて、ぁたしはケンカができないんだけど、
この際だから、
ちゃんとお互いに言いたいこと言い合いたいなって思うんだよね。
それにはまずハルキと話がしたいよ。
電話じゃなくて、ちゃんと顔見て話がしたい。
毎日毎日ホントにぁたしはハルキのことしか考えられないから。
ホントにホントに大好きなんだょうっ!!

んー、恋愛ってこんなに悩んだかな???
それともネガティヴ思考のぁたしの考えすぎ?
でも悩んで解決して、ちょっとずつ進んでいくんだよね。
あっとゆーまだったけど、ハルキとも6ヶ月付き合ってこれたし、
これからもずっとずっと一緒にいたいから、
今ぶち当たってる壁を何とか乗り越えることができますように☆
[PR]
by gawato2392 | 2007-03-13 08:18 | Diary
<< 寝たら死ぬぞー! 女の勘 >>