女の勘
昨日は結局夜まで寝ちゃって、起きたらなんと23時半!
ハルキからは相変わらず何の連絡もないので、
電話してみたんだけど、延々圏外・・・。

ゲーセンで遊んでるんだな、と思って、
終電の時間くらいに電話してみたんだけど、
またまた圏外。

いい加減ゲーセンも閉まって、
部屋に帰ったか、マン喫にでもいるのか、って時間に電話したんだけど、
これまた圏外。

そうこうしてる間にぁたしも寝ちゃって、朝起きたら8時。
電話してみたらコール音!
でも出ないから、朝帰って寝てるのかな~と思って、
仕事前に会いたいなーってメールして、
またまたぁたしも2度寝。(←寝すぎ。)

で、先ほど13時半過ぎに起きまして。
電話したら4コールくらいで切られたんですけど!
あれは「切れた」んじゃなくて「切った」としか思えん。
その後ちょっとして電話を鳴らしてみたら、
圏外になったり、コール音が鳴ったりだから、
多分ゲーセンで遊んでるんだと思われ。

とゆーわけで居場所の検討はついたので、
今から大宮まで押しかけてってやりますっ!(怒)
[PR]
by gawato2392 | 2007-03-12 14:52 | Diary
<< 話がしたいの。。。 怒られちゃった・・・。 >>