怒られちゃった・・・。
昨日は気合いで10時まで起きてて、病院に行き、
帰ってくるなり布団に直行。
でも無理やり起きた感じで仕事に行った上に、
相変わらずの土曜日でヒマヒマ・・・ひたすら眠かったょ!

そーいえば朝礼の後で、ハルキに怒られた。
ってゆーのも、他業者のジャンバーを着てたからなんだけど。
寒かったから安井さんに上着借りて、
それを着たまま朝礼に出ちゃったのが悪かったみたい。
やっぱり怒ってるハルキは怖いよぅ・・・。
最後に「だったらそっちの業者に行けよ!」まで言われて、
ちょっとショックだったんだけど。。。
まー、ちゃんと防寒対策してかなかったぁたしが悪いからな。
以後、気をつけます。(・・・常套句)

で、今朝こっちに帰ってきて、カワシマさんと一緒に朝デニーズしました☆
一緒に仕事してほぼ毎日会ってる人でも、
なかなかプライベートな感じでのお付き合いはないからね。
仕事のこととか、プライベートなこととかイロイロしゃべって、
何か新鮮で楽しかったょ♪

さ、今日は何しようかな。
とりあえず寝るけど。
ハルキは何してるのかな~?
今日は早く会いにきてくれれば嬉しいんだけどな。
[PR]
by gawato2392 | 2007-03-11 11:28 | Diary
<< 女の勘 軽くなったー♪ >>