人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軽くなったー♪
気合いで早起きして、仕事前に髪の毛切りに行ってきました☆
久しぶりに前髪作ってもらったょ。
そして相変わらずザクザクすいてもらって、
頭が軽くなりましたわ~。

今日はかなり楽しくお仕事してきました♪
前半は和歌山のドライバーさんの関西ノリなおもろいトークに乗せられて、
後半はぁたしの周りの荷引きのポジションが変わって、
安井さんにイタズラしたり、セキさんにイタズラされたり。
いつもこんな感じで楽しくできれば万々歳なのになー。
ぅん、楽しかった!

でも2日連続の早起きでちょっと寝不足気味・・・
さすがに眠いや。( ̄~ ̄;)ξ
今日は土曜日で遅番onlyだから、ちょっとだけ長く寝れるぞっ。
あ、でも病院に薬もらいに行かなくちゃだったんだ。。。
朝イチで行ってきて、今日はゆっくり寝ようっと。
by gawato2392 | 2007-03-10 07:49 | Diary
<< 怒られちゃった・・・。 結構いける。 >>