6ヶ月記念日☆
どうにも身体のダルさが抜け切らないので、
昨日もお仕事はお休みしました。

で、明けて今朝。
ついにハルキと6ヶ月を迎えることができました☆o(≧▽≦)o
半年ってあっとゆーまだね。
気付けば季節がもう2つ変わろうとしてるんだもんね。

このところずっと朝電話してなかったし、
お休みしてたせいで2日間もハルキの顔見てなかったから、
お仕事終わったであろう時間を見計らって電話してみました。

んー、仕事で疲れてるのと、ハルキも風邪で相当具合が悪いみたいで、
ゴキゲンややナナメ・・・
「風邪なんかで休んでんじゃねぇよ!」って怒られちゃいました。。。

そーだよね・・・ハルキもツライ思いしてお仕事がんばってるんだもんね。
ぁたし一人休んじゃってなんだか悪かったなぁ。
まだカンペキな体調じゃないけど、今夜は頑張ってお仕事行きます!
[PR]
by gawato2392 | 2007-03-08 08:07 | Diary
<< 結構いける。 地雷バトン?! >>