地雷バトン?!
久し振りに高校時代からの悪友・みっくすさんのblogを読んでたら、
地雷踏んだみたいです。
ってか、最近バトンやってないのでやってみる。(笑)

好きなタイプを外見で答えよう!
カッコイイ人。(・・・抽象的すぎ?!)

年上が好き?
ハルキは年下だねぇ☆
でも精神年齢は遥かにぁたしより大人。

財布はどんなのを使ってますか?
Jean Paul GAULTTER
いい感じに結構ボロボロ。

携帯電話はどんなのを使ってますか?
Softbank 705SH
 
携帯ストラップは?
いっぱいついてる。ケータイより重い。

手帳って持ってますか?
持ってない。

バッグはどんなのを使ってますか?
マリーちゃんのピンクのビニールバッグ。
プールとかに行くときに持ってくやつね。
職場の決まりで中が見える透明バッグじゃないとダメなんで。

[バッグ]の主な中身は??
財布、ケータイ、タバコ、メイクポーチ。
あとは仕事に持ってく物かな。

星に何を願う?
お嫁さんになれますように。

もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
赤。

好きなスポーツは?
野球でもサッカーでも。とりあえず観戦派。
 
好きな曜日
日曜日。
ハルキと一緒に過ごせる週に1回のお休みだもん♪

最後に観た映画は?
「さくらん」

怒ってる時にどうする?
すぐ表情とか態度に出るのをなんとかしたいんだけどね。
短気は遺伝みたいでどーにもならん。
困ったもんだ。

お年玉何に使う?
もうお年玉もらえない・・・(泣)。

夏か冬どっち?
夏。
厚着はキライだから。

最近泣いたのはいつ?なぜ?
秘密。
 
ベットの下に何がある?
最近ベッドじゃないので、何もないです。
しいて言えば、ホコリがたまってるんじゃないかな・・・ゴホゴホ

昨夜何した?
体調不良によりお仕事を休みました。
はい、寝てました。

好きな車は?
バスは嫌い。だって酔うから。

好きな花は?
ハイビスカス

上司に一言どうぞ
じょ、じょ、上司・・・ハルキのことでいいのかな?!
でも間違ってないよね、ウチの統括班長サマだし。ぅん。

「いつもお世話になってます。
お仕事・プライベート共々よろしくお願いいたします。」

ってな感じでよろしいでしょうか?(笑)


まさに地雷なバトンだったな・・・
変な汗出てきた(笑)。
[PR]
by gawato2392 | 2007-03-07 17:32 | Diary
<< 6ヶ月記念日☆ 風邪みたいです。 >>