風邪みたいです。
起きたらなんだか身体だるいし、喉も痛いし、
鼻も詰まってるし、くしゃみは相変わらずだし・・・

はぅ、風邪ひいた。。。

さすがに出勤できる元気はないので、お休みをいただきました。
夕方に事務所に電話して、それからまた寝てたんだけど。
だるさもくしゃみも相変わらず。
実際のところ、花粉症なのか風邪なのか、紙一重なところなんだけどね。
どーでもいいが早く治ってくれ。。。

ってか、しばらく池袋・上野組のセンターは遅番がなくなるとかで、
明日から早番で対応してくれって言われたんだけど!
超~ありえん。
だって、今までより2時間も早く起きなくちゃいけないんだょ。
ただでさえ遅番でも遅刻気味だってのに、
このぁたしに早起きを強要しようとは・・・マジ無理。
まぁ文句ばっかりも言ってられないからねぇ。
とりあえずがんばってみるけどさ。はぁ。

そんなこんなでげんなりしてるところに月の使者到来。
もう踏んだり蹴ったりだよ。
あー、ぁたし死んじゃうかも。。。(つД`)グスン
[PR]
by gawato2392 | 2007-03-07 09:31 | Diary
<< 地雷バトン?! 異変。。。 >>