人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜、錯乱、さくらん・・・
桜、錯乱、さくらん・・・_b0020812_91369.jpg
昨日、夕方まで寝てる予定が、
これまた予想外にお昼過ぎには目が覚めちゃって、
ハルキには何度電話かけてもまったく反応がないので、
一人でお出かけ。

レイトショーで気になってた「さくらん」がやってるみたいだったから、
この時間ならさすがに一緒に見れるかと思って、
さいたま新都心まで出かけたんだけど、
結局一人でポップコーン食いながら見てきました。

【さくらん】
http://www.sakuran-themovie.com/

いやぁ、やっぱ土屋アンナはカッコイイわぁ~。
遊女コトバもステキね☆
「~でありんす」とか「~でござりんした」とかさ。
劇中音楽を椎名林檎が担当してるってのもかなりいい感じで。
こうゆう「女」の世界を描いた作品には
林檎センセイのセンスがピッタリですな♪
いい映画だった~って感じより、なんだかすごくスッキリした感が強いな。
うん、スカっとしたわ。

で、映画が終わったのが23時半くらいで、
さすがのハルキも起きただろうと電話するも、またしても反応なし。
まさかシカトされてのかも?!って半ベソかきつつ、
とりあえず終電まで待ってみようと思って大宮へ。
終電まで麻雀でもして暇つぶししようとゲーセンに行ってみたら・・・

いるじゃん、ハルキ!

もうぅっ!
こっちはすごい心配で心配で半ベソかいてたってゆーのに。(泣)

で、そうこう2人で遊んでる間に終電なくなっちゃって、
大宮でお泊りしてきました。

起きたらハルキが「喉痛い。頭も痛い。」って言ってたんだけど、
風邪だと思われ。
ぁたしも花粉症に誘われてなんとなく風邪ひきそうな雰囲気なんだけどさ。
無敵のハルキだから、風邪なんてすぐに治っちゃうょね。
とはゆえ、ちょっと心配してるんだけどさっ!

帰り道、ふと見たら近所のウチで早咲きの桜が咲いていた。
昨日出かける時には全然気がつかなかったのになぁ。
だんだんあったかくなってきたし、もうすっかり春だね☆

なんかすげぇ風強いし、荒れ荒れのお天気になってきたけど、
荷引きには関係ないからな。
とりあえず今週もお仕事がんばります。
by gawato2392 | 2007-03-05 18:56 | Diary
<< 異変。。。 お天気ですが・・・ >>