早起きしてみた。
今日は用事があっていつもより2時間も早起きしちった~。
おかげで仕事前にかなり充実した時間が過ごせたょ☆
ばっちりハルキにモーニングコールもできたし。v(・∀・)v
んー早起きしたんだけど、
これまた久しぶりにかなりぐっすり眠れたの!
不思議ねぇ☆(笑)
だからかなりいい感じの体調でお仕事できたょ。
やっぱ睡眠は大切なんだね。

体調がいいことに調子づいて頑張りすぎた(?)せいか、
帰りにコンビニのレジで並んでる時に、なんと手の指がつったの!Σ( ̄□ ̄;)!!
超~痛かったんですけど。。。
疲れてるのかしら?
でもなんだか今日はすぐに眠れそうな気がする。
あー疲れたっ。
[PR]
by gawato2392 | 2007-02-28 07:24 | Diary
<< 月末ラッシュ! さぶぃ。。 >>