さぶぃ。。
ょし、今週も始まったぞ!
しっかし寒くて死にそうだったわー。
調子こいて薄着してたぁたしが悪いんだけど、
寒い×2ってわめいてたら、
チョコレート王子・安井さんが上着貸してくれたょ☆
世の中優しい男子もいるもんよのぅ~(笑)。
おかげでぬくぬくお仕事してました。v(・∀・)v
しかし他業者のジャンバーに、左腕には「安井」の名札・・・
絶対ハルキにも見られたはずだけど、妬いたかな~?(笑)
いや、むしろアイツのことだから気付いてすらないかも・・・?!(笑)

そんなハルキ、今日は久々に運転席に座ってました。
聞いたら今日だけ運転手なんだとか。
またハルキの隣の助手席に乗りたいな~♪

電話の向こうの彼はかなり眠そうだったけど、声聞けたし、
今日は安心して眠れそうだわ☆(o ̄▽ ̄o)
[PR]
by gawato2392 | 2007-02-27 07:25 | Diary
<< 早起きしてみた。 複雑なキモチ。 >>