複雑なキモチ。
朝からBOOWYでテンション上げよーとしてるgawatoです。
ニューヨーク!ニューヨーク!(笑)

昨日はせっかくの日曜日だったのに、
やっぱり寝休日に。。。
ハルキは相変わらず終電でウチにきて、
ゲームして、飯食って、寝て、
お昼過ぎに帰ってゆきましたとさ。
週に1回にしかないお休みだから、
何するわけじゃなくてももっと一緒にいたいのにな・・・。
なーんてワガママかな?
会えるだけいいと思わなくちゃダメかな?
もうすぐ付き合って半年かぁ。
・・・ぁたしは変わらず大好きで、大好きで、大好きだょ!o(≧Д≦)o

そんなこんな、複雑なキモチで今週も始まっちゃいました。
ま、もうすぐ仕事モードなハルキに会えるけどね☆
今週はリポD一気飲みしないで済みますよーに(笑)。
[PR]
by gawato2392 | 2007-02-26 19:34 | Diary
<< さぶぃ。。 ファイト、3発め。。。 >>