人気ブログランキング | 話題のタグを見る
謎の体調不良。
謎の体調不良。_b0020812_7264572.jpg
ナンダカンダあったけど、今日も一日頑張ったょぅー!o(≧Д≦)o
ぁたし、自分ではかなり頑張ってるつもりなんだけど、
誰~も「がんばったね☆」ってホメてくれる人はいないんだね・・・
ホメられて育つタイプなのにさっ(爆)。
寂しいな。ぐすん(⊃Д≦。)。

ってかまず、やっぱり寝れなくて、
間違い電話がかかってきたりで、最後に時計を見たのが14時。
アラームかけたけど爆睡してて、
事務所からの電話&ハルキからの電話で起こされて18時半。
若干遅刻しつつも送迎車に飛び乗って出勤。
しかーし、センターに着いたあたりから体調に異変が・・・。
ひたすら気持ち悪くて、
朝礼後にセンター長から「大丈夫かぁ?」って心配されちった。
とりあえず前半は何とか気合いで乗り切ってみた。
後半は物量多いからヤバイな~とは思ってたけど、
案の定かなりしんどかった・・・。
この仕事は元気じゃないとできない仕事だなぁって再確認。
でも終わり間際からすっかり復活して、
無駄にテンション上がっちゃったょ。

ってか、これってやっぱ躁鬱?!

んー、体調不良にしろテンションの激しい変動も、
すべては睡眠不足が原因としか考えられないんだけどね!(爆)
何とか寝なくてはっっ。
さっき電話して、
ハルキに「一緒に寝て☆」ってお願いしたんだけど、普通に断られた・・・
まぁ無理もないね。平日だし。
声聞けたし、今日は安心して眠れるかな?
とりあえずアルコール注入だー!!
by gawato2392 | 2007-02-22 08:46 | Diary
<< ファイトォォ、一発っ! 壊れそう・・・ >>