壊れそう・・・
またまた一睡もせずにお仕事行ってきました。
仕事中は眠気より寒さが相当ヤバかったけど。
何とか気合いで乗り切りましたわ、気合いで。
がんばったぞ、ぁたし!

ってか、最近の不眠症モードはかなりヤバイょ!
大山さんに「自己管理の問題だからな」って言われて、
確かにその通りだな~とは思うんだけど。

・・・一人ぢゃ寂しくて眠れないんだもんっ!o(><)o

それでも48時間近く起きてて、そのうえ仕事にも行って、
さぞかし眠くなるだろうと思いきや、
これまた眠いような眠くないような。。。
平日だし、隣で一緒に寝てくれってゆーのは無理にしても、
せめて声が聞きたいな~と思ってハルキに電話したのに、
先週と同じくずっと話し中・・・。
話してる相手も気になるし、ハルキの声も聞けなかったしで、
なんか凹むわー。はぁあ。

おかげでまた寝れないかもじゃん!(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2007-02-21 10:16 | Diary
<< 謎の体調不良。 チョコレート争奪戦☆ >>