チョコレート争奪戦☆
b0020812_11371343.jpg

連休明けのせいか、珍しく物量多かったなぁ~。
そこそこいい感じにやられてきました。
はぁ、疲れた。

今日はバレンタインデーですなぁ☆
おととい、二人で駅の中を通り掛かったときに、
デパートがいろんなお店のチョコを出してて、
「ROICEのチョコが!ROICEのチョコがっ!(≧▽≦)」
って道産子ハルキが大騒ぎしてたので、
仕事行く前に、女子たちのチョコレート争奪戦に参加してきました。
争奪戦ってゆーか、お会計するまでに時間がかかったっちゅーの!
ホントは手作りチョコだよな~とか思ってたんだけど、
明日でいいや~って言ってるうちに13日になってて、
手作りしてる余裕がなくなりました・・・(爆)。
むぅ、ROICEの生チョコ、あたしも食べたーいっ!( ̄¬ ̄*)

今日は忙しくていつもより30分遅い終業だったんだけど、
帰りの道が混んでたみたいで(←爆睡中だったから知らない・・・爆)、
ウチに帰ってきたのが遅くなっちゃったよ~ってハルキに電話したら、
延々話し中。
誰としゃべってたのかしら!?
相手が例のお局様2人のどちらかのよーな気がして、
なんかちょっとイラっとしてみたり。
また夕方にモーニングコールしてみようっと。

そのうえ、昨日ウチを出る直前におかんが突然の訪問。
帰ってきたらウチにいて、こっちは疲れてるっちゅーに、
ゴタゴタ小言を言われて、普通にケンカ。
また夕方来るって出掛けてったけど、
あたしゃイライラして寝れんわ!

あー、最近イライラしすぎだよな~。
短気は損気・・・何とかしたいんだけど。はぁあ。
[PR]
by gawato2392 | 2007-02-14 11:37 | Diary
<< 壊れそう・・・ わけもわからず。 >>