Kahruamilk
b0020812_8501312.jpg

今日も暇だったわぁ。
大して疲労感もなく帰宅。
相変わらず帰りの車で爆睡だったけど。
首痛い・・・。

そうそう、昨日はハルキと「付き合って5ヶ月記念日」だったんだょ☆
ほぼ毎日仕事で顔合わせてるせいか、なんか早いね。
もう5ヶ月かぁ。
これからも末永くラブラブでいられますよーにっ!o(≧▽≦)o

さ、昨日作ったカレーを食べるベ☆
帰りにカクテル系のお酒も買ってきたけど、
カレーには牛乳でしょ!?
ってことで、今日は久しぶりに「カルーアミルク」☆
生クリーム入れるとうまいんだよね~。
って、これ、レッドクロスの技をパクってんだけど(笑)。

あのライブハウスのカクテルはマジでうまい!
また久しぶりに行きたいなぁ・・・
ローザのライブもレッドクロスも。
[PR]
by gawato2392 | 2007-02-09 08:23 | Diary
<< Singaporesling☆ 不眠症、なのかな? >>