行ってきました。
本日は文京ウィンドオーケストラさんの練習見学に行って参りました。

いや~、疲れたよぅ。
だって、今日の練習には20人も参加してなかったような?!
まぁこぢんまりしたバンドさんなんだろうな~と思ってたんだけど、
結局Tpパートの人は誰も来なかった・・・。(苦笑)
メールに記載されてた通り、ある意味危機的だわね・・・ははは。
バンマスさんの話では、平日練習に来れない方が
休日の練習には来るかもってことなので、
実際はどうなのか、今日の練習だけじゃちょっとわかんなかったかな。

合奏で譜面を渡されたんだけど、いきなりTopを吹く自信も実力ないし、
かといって3rdとか吹いてても微妙かな~とか、
なんか1人で悩みつつも、無難に3rdパートの譜面をさらってました。
うーん、やっぱ初見ではぜんぜん譜読みができなーい!(>_<)
慣れてくればスイスイ読めるようになるかな~。
あとはやっぱ基礎練やらないとー。
かろうじて音が出てるだけって感じだもんな。

今日で2つバンドさんの練習に参加させて頂きました。
どっちかって言われてもまだちょっと決めかねる状況・・・悩むなぁ~。
むむむ・・・2択は難しい。
他のバンドさんも見に行くとか、もう少しだけ悩もうかな。
[PR]
by gawato2392 | 2004-10-21 22:52 | Music
<< おはようございます。 おはようございます。 >>