変なテンション!
b0020812_1827590.jpg

えー、昨日から寝ておりません!
ヤバイですわ、このテンションっ!(・・・崩壊寸前)
こりゃリポD一気飲みでもしないとやってらんないね。
多分暇だから、絶対立ったままで寝ちゃうょ(爆)。

ってか昨日は、怖いお局様方が3人まとめていなかったから、
あたしにとっちゃ、かなりのパラダイスで、
テンションも相当アゲアゲ↑↑だったんだけど。
帰ったら疲れて爆睡!のはずが、無駄に元気で、
結局今夜は一睡もしないで出勤よ!
マジ眠い。。。

せっかく起きてたから、
先週ハルキと約束した「ハヤシライス」を作ったよ☆
なかなか美味でございます。
(←先に毒味してみた。しかも2杯も食べた・笑)

さ、明日は遅ればせながらの新年会で、しこたま飲む予定だし、
とりあえず今日を乗り切れば何とか・・・。
気合いで頑張りまふ。( ̄▽ ̄;)
[PR]
by gawato2392 | 2007-02-03 18:27 | Diary
<< いよか~ん Screwdriver!! >>