自棄酒
b0020812_852487.jpg

昨日もありえない物量にやられてきました・・・。

ってか自分のとこの引きモレがあんまりにも多くて、
こんなはずじゃないのに!って思ってたら、涙が勝手に出てきて、
仕事中にも関わらず泣いちゃいましたわ、はい。(苦笑)
休憩所でメソメソしてたら、たまたま休憩がかぶったセキさんに、

「悔しくて泣けるのはいいことだ。
次頑張ればいいんだから、気にしないでいいよ。」

って言われたけど、
あたしの後ろで見張るかのごとく仕事をしてる彼女らの存在も、
かなりのプレッシャーになってるんですけど・・・はぁ。
なんか身体的にも精神的にもやられた感じです。

はい、悔しいのでもうヤケ酒ですわ!
with ミートソース納豆パスタ。
こんな時は飲んでさっさと寝てやるー!

ちきしょー(泣)。
[PR]
by gawato2392 | 2007-02-01 08:31 | Diary
<< Screwdriver!! 素で爆睡! >>