素で爆睡!
平日なのに珍しく、今朝ハルキがウチに来てくれたよ☆
おかげで安心してぐっすり。
夕方前には帰っていったけど、寝てるだけでも一緒にいれるって、やっぱりいいな☆o(^-^o)(o^-^)o

ちょっと早起きしたから、今日は余裕持って出勤だーって思ってたところに事務所からの電話。
本日の池袋・上野組の遅番はあたしだけらしく、
送迎が出ないから、今日も営業所まで来てほしい、とのこと。
たまたま早起きしててよかったわぁ。
いつもみたいにギリギリだったら絶対間に合わないもんね(苦笑)。

とゆーわけで、今夜も電車で営業所に行きま~す。
またハルキと一緒にご出勤だぁ☆
[PR]
by gawato2392 | 2007-01-30 17:35 | Diary
<< 自棄酒 スキニィでびゅー☆ >>