寝付けませーん。
先週の悩み事はあたしのかなり重症な思い込みだと判明、
日曜日のデートですっかり解決して、またLove×②モードに戻ったんだけど(爆)、
どーにも寝付きの悪さは元に戻らん!

今夜も仕事だっちゅーに、
寝付けなくて困ってるんですが。

多分、あんまり仕事が忙しくないのと、
帰りの車で爆睡してるのが悪いのかと思われ。
寝ないよーに、とは思ってるんだけど、
眠くなっちゃうんだもん。
しょーがない(爆)。

今朝は久しぶりにハルキと電話したら、
ハルキは帰ってすぐ眠くなるんだって。
さすがよく寝る子だわ☆(笑)

とりあえずこんな時間だし、眠くなってきたから、
今のうちに寝るべし。
どうか寝坊しませんよーに。
おやすみなさい。
[PR]
by gawato2392 | 2007-01-26 11:09 | Diary
<< 納豆メニュー開発中☆ モリモリ♪ >>